う、6月
てなわけで、5月は何しろ福山芳樹20周年ツアーでしたなぁ。
名古屋、大阪に集まってくれた皆様も最高でしたが、
東京2デイズで60曲7時間、そしてハミングバード再結成。(*´ェ`*)
凄かった…。なにやらDVDに完全収録ってウワサですが。。
ひとまず福山氏、古屋氏、森田氏、横田氏、スタッフの方々、
そして沢山の楽しみにしててくれた方々にホント感謝です。
懐かしい人達にも沢山会えてうれしかったな。
色々とっても楽しんじゃいました。ありがとうございました!
で、またまたテキトーに写真アップ!
ああ、やっぱ機材好きなんだな、俺(笑)
そして今月のライヴ!
サポートではお初のKOTOKOさん!
今回はアコースティックツアーなのでパーカッションで参加ですョ。
そんでもって、新バンド「疾風」に参加!!
シングル、アルバム同時発売記念ライヴです(゚▽゚*)
そして久々のKurosawa Daisuke!
こちらも配信記念リリースパーティーのワンマンです!
諸々皆様ヨロシクお願い致します!
どれも全開で行きまっせー!ヽ(´▽`)/
■KOTOKO
アコースティック・ライブ・ツアー
「"心音" ~繋げよう!歌と笑顔と君の手と~」
6月4日(土)原宿 ASTRO HALL [sold out]
5日(日)原宿 ASTRO HALL [sold out]
14日(火)名古屋 Electric Lady Land
15日(水)京都 MUSE
16日(木)大阪 Umeda AKASO
23日(木)福岡 DRUM Be-1
24日(金)長崎 DRUM Be-7
25日(土)大分 DRUM Be-0
7月2日(土)札幌 KRAPS HALL
[お問合せ]スリーナインエンタテインメント TEL 03-3770-1919
チケットぴあ ローソンチケット
■疾風 HAYATE
6月9日(木)
関内 7th Avenue
1st.シングル「オートバイ」/ 1st アルバム「陽はまた昇る」同時発売 !!
OPEN18:00/START19:00
前売\4500/当日\5000(1order別)
中村裕介(Vo.Gt) 川勝陽一(Key)
福山竜一(Vo.Gt) 麻生祥一郎(Dr) TAMMY(B)
(問)7th Avenue tel 045-641-2484
■Kurosawa Daisuke
6月10日(金)
下北沢 ReG
「1st アルバム“GO”リリースパーティー ~演って仕る~」
OPEN19:00/START19:30
前売\3000/当日\3500(order別)
(問)ReG tel 03-6450-9346
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
20周年ツアー、お疲れ様でした!梅田&渋谷2DAYSに参加しました、どれも最っ高に楽しかったです♪
グリーン、やっぱいい色ですね~しかし、梅田でまた場所取り失敗…ほとんど麻生さんが見えず(T_T)でも、渋谷は頑張りました!
は~やっぱり麻生さんのドラムの音、すんごい好きです!何であんなにパワーが伝わってくるんでしょか(>_<)
もっと早くハミングバードに出会いたかったなあ…と思う今日この頃です。
DVD楽しみにしてますね♪
投稿: いけくに | 2011/06/01 07:49
麻生さん、こんばんは!
私は東京2daysに参加させていただいたのですが、計7時間の演奏、お疲れ様でした! 福山さんのサイトに掲載されているwebTVの最終回の映像も見させていただきましたヨ!本当にお疲れ様でした。
麻生さんの演奏を聴けたのも嬉しかったですが、11年ぶりのハミングバードの再結成をこの目で見れたのも、すごく、すごく嬉しかったです!なんてってって、人生初のライブがハミングバードのファイナルライブだったんですから!! 本当に、感無量でした!
新入社員研修が終わって、配属先が決まりました。音楽を心の栄養にして、頑張りたいと思います! ライブ、楽しみにしてます!
P.S.
伝説のバンド「とろろ」の動画見ましたよ!(笑)
あと、ライブ会場に置いてあったメッセージビデオは見ていただけましたか(?_?) 私、東京2日目の最後の辺りに、携帯電話にメッセージを打ち込んでカメラに映っております。 よろしければ、確認してみてください。 私「はかせ」の顔がわかりますよ(笑)
投稿: はかせ | 2011/06/04 23:19
>いけくにさん
遅くなりましたが、梅田と渋谷に参加ありがとうございました!
どうしてもヴォーカルの後ろなので見えなくなりがちなドラムですが、
これも宿命ってことで。。(´・ω・`)
でもいつもドラムのビートを感じてくれて嬉しいです。
DVDも楽しみですよねー。
>はかせさん
遅ればせながら東京2daysありがとうございました!
なんと、初ライヴがハミングのファイナルでしたかー!
なんだかコチラこそ感無量です、やって良かった( ^ω^ )
ビデオメッセージは今度事務所で見てみますね。
あ、とろろ、はノーコメントで(笑)
投稿: 麻生 | 2011/07/07 15:52