« メモ | トップページ | お、5月 »

あ、4月

ということで、新年度!
とにかく時間の感覚を超越した3月でしたが、
また気持ちを新たに日々精進で行こうと思います。
そんな中、誕生日メッセージの数々にも感謝!(*゚▽゚)ノ
いやー、とっても元気が出ました。ありがとうです!
早く立派な大人になれるよう頑張りますね、はい(笑)

あと、講師をやらせて頂いてる学校の卒業式も
中止になってしまいましたが、ホント2年間お疲れ様。
とりあえず色んな事があったと思うけど、
全部経験値としてこれから活かされるんだと思う。また会おうゼ!

そして遅くなりましたが、3/21に行われた「LifeWork Vo30」ですが、
来てくれた皆様のおかげで日本赤十字を通じて
36300円を義援金とさせて頂きました。
不安定な状況の中、足を運んで頂きありがとうございました。

そんなこんなで社会情勢を考えると
暗くなってしまいがちな年度末だったわけですが、
元気を出して自己発電!ヒューマンエナジーは無限!

20110325

今月もライヴは控えめですが、色々と制作やリハーサルを進めております。
新しい事にもチャレンジしようと思ってる今日この頃。
今後ともヨロシクお願いしますね!

■山浦智生(BACK SOUL INVADERS)
 4月17日(日)

 自由が丘 mardigras 
 「アニーキーアゴーゴー!」
 START20:00
 当日\2000(order別)
 アニーキーアゴーゴー!/ GUDA-GUDA
 (問)mardigras tel 03-3722-6892

近々ようやく新しいCDをリリースするというアニキこと山浦氏。
この日は久々のメンバー復活の予定で楽しみです。( ^ω^ )

|

« メモ | トップページ | お、5月 »

コメント

二年間お世話になりました〜♪( ´▽`)
授業も最高に楽しかったし、ライブにお誘いいただいたり、福山さんに会わせていただいたり(笑)

ステキな思い出たくさんです(*^o^*)

またライブに突入させてさせていただくかもしれませんが、その時はよろしくお願いします!

投稿: ヤマモト | 2011/04/01 21:44

麻生さん、お久しぶりです。お元気でしょうか?
そして遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

震災に関しまして、僕自身は無事です。親戚が被災したものの、全員無事ということで、ひとまず安心です。心配していただき、ありがとうございます。

そんな中、今年度から社会人の仲間入りをさせていただきました。
僭越ながら、新入社員代表挨拶なるものをやらせていただき、人前でメッセージ性のあるものを伝える経験は初めてだったので、正直とまどいました。
しかし、ライブでの麻生さんの演奏を思い出したり、そこから色んなことを推敲したり、前日に練習したりして、社長や同期の皆からも好評を得るに至りました。

これも一重に、麻生さんのおかげです。本当にありがとうございました。この報告が、誕生日プレゼントになったら幸いです。

これからも、素敵な演奏を聴きにいきますので、よろしくお願いします!

投稿: はかせ | 2011/04/02 23:16

2年間お世話になりました!
これからもお世話になります!(笑)

こんな俺でもちゃんと卒業できたのは麻生さんの力添えがあってこそです。
ありがとうございました!

もう一度言います。
これからもお世話になります!(笑)

投稿: フジワラ | 2011/04/05 11:35

>ヤマモト
今更だけど卒業おめでとー!
アンサンブルの授業面白かったねー。
コチラこそ楽しませてもらったよ、ありがとう!
またヨロシク。

>はかせさん
新社会人ですか!おめでとうございます!
代表挨拶なんて凄いですねー、素晴らしい経験ですよ。
嬉しいコメントありがとうございます。
バッチリ誕生日プレゼントとさせて頂きました!( ^ω^ )

>フジワラ
いやー、卒業おめでとう!
ぶっちゃけ、なんの力添えもしてないけど。(笑)
でも楽しい授業だったねー。
こちらこそ今後ともヨロシクー!

投稿: 麻生 | 2011/05/04 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45545/51273796

この記事へのトラックバック一覧です: あ、4月:

« メモ | トップページ | お、5月 »