« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

11月なんですね

とりあえずTwitterでチョイチョイ呟いてるとはいえ、
こっちはいつの間にか只のスケジュール告知ブログに
成り下がってるってのはナニですなあ。。( ̄Д ̄;;
今月はもうちょっと頑張ってみたい(願望)

10月もお陰様で色々とライヴやRECをやらせて頂きましたが、
一昨日の品川ステラボール、石川智晶さん名義での初ライヴを
サポートさせて頂いたのが印象深かったですねー( ^ω^ )
初とはいえキャリアのある方なのでステージではさすがのパフォーマンス。
ついつい演奏しながら圧巻の歌声に浸ってしまってましたョ。

バンドもベースレスのユニークな編成ながら、ギターの小倉博和さんや
マニピュレーター兼AGの西田マサラさんといった大先輩と
ライヴでご一緒出来たのが嬉しかったなあ。是非また!ヽ(´▽`)/

Gwl1

ということで今月参加のライヴですー!
少ないながらどれもワンマンなんだなあ。
後半にあと2本ほどお初なライヴが入りそうな感じです。
詳細分かったら後日にでも。。(と言っていつもスルーw)

今年も気がつけばあと2ヶ月!
やはり慌ただしそうな年末に向けて気を引き締めて行きたい所。
そんなこんなで今月も諸々ヨロシクお願いします!!

■KurosawaDaisuke with bis
 11月6日(土)

 代々木 Bogaloo 
 「kurosawa daisuke One Man"drop down~斬って仕る~"」
 OPEN19:00/START19:30
 前売\2800/当日\3000(1drink別)
 (問)Bogaloo tel 03-3320-5895

■てつろう
 11月13日(金)

 湘南台文化センター市民シアター 
  「てつろうウインターコンサート2010」
 OPEN17:30/START18:30
 大人\3000/中高生\1000
 (問)Foresta Music tel 090-2538-5802

■尾崎久美子session
 11月22日(月)

 四谷 mebius 
 OPEN19:00
 START 1st 20:00~ 2nd 21:40~
 当日\2800(order別)
 (問)mebius tel 03-3341-3732

■柿島伸次&アッシュポテト
 11月25日(木)

 新横浜 BELL'S 
 柿島伸次ワンマンライヴ企画「Life work vol.28」
 OPEN19:00/START19:30
 前売\3000/当日\3500(1order別)
 (問)BELL'S tel 045-476-5691

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »