« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

真夏ですねー!

長々とかかってた引越しも落ち着き、学校も夏休み。
此の所は予定もあんまり入れないようにして
海辺でライヴやったり、観に行ったり、ドラム練習したりと、
気分転換しつつちょっとノンビリモードで過ごしてました( ^ω^ )
あと久しぶりに自転車にも沢山乗ってます!
こう暑い時はやっぱり海!ってことでチャリで江ノ島に出てそこからサザンビーチまで
海辺のサイクリングロードがとっても気持ちイイんです。
今年はまだまだ出来る限り行きたいなあ。
あっ、来週ぐらいから社会復帰もしますよー!(笑)

とりあえず先日のSeemaで出演した逗子海岸HappyGoLuckyでの
イベントの様子がコチラでアップされてました!
恵比寿の美味しいラーメン屋「AFURI」さんとのコラボイベント。
海で食べる柚子塩ラーメンも最高でした!

Zushi1_2

それと告知が遅くなりましたが、
RECやライヴで参加させて頂いてる尾崎久美子さんの新音源が
7/7からiTunes Storeで配信されてます。
一部コチラで試聴可能です。
来月にはライヴもありますのであわせてヨロシクお願いしますね!

Kugenuma

| | コメント (2) | トラックバック (0)

げっ!もう7月!!

はい!という事で我が家は絶賛引越し中でございまして
てんやわんやの状態になっとります!ひーっ!\(;゚∇゚)/
といっても、ここから車で5分ぐらいの場所へ移動って感じですが。。

この際だから物を沢山減らしてシンプル&クリーンライフを目指します!(゚▽゚*)
でもいざとなると「なんかで使うかも…」とか「これは思い出が…」とか
なかなか処分する決断が出来なかったりするんですよねーん。
が、しかし!「今」そして「次」の事を考えると必要ないものが沢山。
いやー、色々整理するにはいい機会ですね。
集中する為には物は少ない方が良いし
何かを増やすためには、まず何かを捨てるって事ですもんね( ^ω^ )
で、家がスッキリしたら、今度はお腹周りもスッキリしないかなあ。。。

ってなわけで、写真はまったく関係ないですが、
よく利用する駅前の守護神?知る人ぞ知る「大船観音」!!(*゚ー゚*)
相変わらず、夜は不気味っすー(笑)

Ofuna

そして今月の参加ライヴ!もしかしたら増えるかも。
番外編でユーストリームもありますよ。諸々ヨロシクです!!ヽ(´▽`)/

■柿島伸次&アッシュポテト
 7月2日(金)

 新横浜 BELL'S 
 柿島伸次ワンマンライヴ企画「Life work vol.24」
 OPEN19:00/START19:30
 前売\3000/当日\3500(1order別)
 (問)BELL'S tel 045-476-5691

 7月28日(水)
 四谷 Mebius 
 「柿島伸次&アッシュポテト アコースティックワンマン」
 OPEN19:00
 START 1st 20:00
  2nd 21:30
 当日\3000(order別)
 (問)mebius tel 03-3341-3732

■Seema
 7月17日(土)

 逗子海岸 Happy Go Lucky 
 deep pop sounds presents「cosmico」
 START 14:00
 entrance free(オーダー別)
 [Live act] Seema / little coyote
 [DJ'S] Yoshitaka / Shiba&batch / mizuyo / TERRA
 [FOOD] AFURI
  (問)happygobeach@gmail.com

■山浦智生
 7月30日(金)

 自由が丘 mardigras
 「アニーキーアゴーゴー!」
 START 20:00
 当日 \2000(order別)
 with MAKI
 (問)mardigras 03-3722-6892

 ※番外編
■Kurosawa Daisuke on Ustream
 7月1日(木)

 「いつまで弾くんじゃい!スペシャル~
 今日はバンドでいつまでやるんじゃい!~」

 START:22:00
 出演:kurosawa daisuke withbis

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »