« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

ポテトづくし

ども!(◎´∀`)ノ
色々慌ただしくやっちゃっておりますが、とりあえず今回は
最近の柿島伸次&アッシュポテトチームでの動きをピックアーップ!

先週は恒例のワンマン企画「Life work」がありまして、もう23回目!
毎月に近いペースでワンマンをやらせて貰えるのはホントに有難いことです。
ベルズのスタッフや来てくれる方々に改めて感謝!m(_ _)m
で、今回はゲストでmanzoさんが2度目の登場。
柿島さんとは天体戦士サンレッド繋がりって事で主題歌演奏させて頂きました。
いやぁ、あのキャラクターと音楽センスは唯一無二ですね、素晴らしい!( ̄▽ ̄)
終了後は最近のお約束、ノンアルコールビール!もうこれで酔える!

Lifework23

で、その「Life work」の前回のゲストsavage geniusのレコーディングに
柿島伸次&アッシュポテトで参加してきました。
和気あいあいの中にもピリっと緊張感のある現場、
ワンテイク演奏するごとに途切れていたものが繋がっていく感覚。
なんだかとても良い作品が生まれる予感です。。
個人的にはポークパイのキットがとても良いコンデションで鳴っていて、
もうそれだけでウハウハしておりましたとさ。。(*´д`*)

Savagerec

そして、またまた柿島、、ではなく、かっきー&アッシュポテトで
なぜか深夜に集合して気がつけば早朝の九十九里!(笑)
ええ、もちろん飛びっ切りの博士スタイル!(゚ε゚)
で、アレヨアレヨというまにこんな感じで…。。
なんなんだー??(笑)

Kackysea

とりあえず絶賛発売中の「スイヘイリーベ~魔法の呪文~」はコチラでチェック!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

´ω`)ノ ドモ

まあいつものようにGWっていうヤツはあっという間に終了する訳で、
今年も、リハやってライヴやって家でエンジニア的作業やってBBQやって
二日酔いーっ、で終わった感じ。。あ、楽しかったですよ。
もちろんギター練習とかしてません(=´Д`=)ゞ
でも考えてみれば仕事柄GWとか意識する必要とかなくて、
ヒマだなぁーって思った時が休みなんですよねー。。(笑)byみうらじゅん

で、そのGW中には2回ライヴがありましたが
それぞれ足を運んでくれた方、いつもありがとうございます!

新横浜でのSeemaライヴ「Bedtime Secrets」
最近の彼女のここでやるイベントはいつも趣向を凝らしていて
ステージが無かったりテントが置いてあったりフードに拘ってたりと、
空間等も含めて楽しめるようになってます。
今回はステージ上にベッドが!あくまでも飾りでしたが…(*´ェ`*)
フロアの演出もいい感じでした。未体験な皆様もその内是非!
もちろんチルアウトテイストな音楽も素晴らしいですよ!

Bedtime1

そして青山でKurosawaDaisuke with bisのライヴ。
こちらは最近Ustreamで生ライヴ中継とかやったりしてますが、
やはり実際のお客さんを前にしてのライヴは安心します。(笑)
この日は黒澤氏主催の「Adult Garage Sounds Syndicate」ということで
出演者の皆様がそれぞれ大人なパフォーマンスで盛り上げてましたねー( ^ω^ )
自分も大人なロックドラム?で頑張りました!

Ikedai

写真のチョイワル風おやじ、、いや、お兄さん達は
KurosawaDaisuke with bisのイケぽん&ダイちゃんです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »