« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

遅ればせながら…

もう早くも先週の事になってしまいましたが、
誕生日メッセージをくれた方々ありがとうございました!(◎´∀`)ノ
mixiやTwitterの方にも思いがけず沢山のメッセージ、
今どきのコミュニケーションツールの恩恵を切に感じる今日この頃です。

いよいよエフじゅうの大台w、もっと色々と世の中に貢献していかなきゃなぁ、
と思いつつもミュージシャンにとって40歳なんてまだまだ若造(*´ェ`*)
先日zepp東京で行われたボブディランの色気たっぷりなRock'nRoll Showを
観てしまったら、まだまだ落ち着いてる場合じゃありませんョ!
ますます加速して行こうと思います!、、、ちょっと健康に気を使いながら…(笑)

ここ数日BACK SOUL INVADERS、withbis、尾崎久美子バンド等
色々ライヴもありましたが、自分の中では人知れず
「ああ30代最後の演奏か~」とか「おっ40代最初のライヴ演奏w」とか
感慨深い思いと共に楽しんでました。ああ小市民(*´Д`*)
でも基本はライヴに来てくれる人達や一緒に演奏してくれる人達が
あってこその今の自分です。感謝の気持ちはずっと忘れないで行きたいな。
皆様、これからもヨロシクお願い致します!!

写真は今週ライヴやRECと盛り沢山だった尾崎さんバンドの面々。
ライヴにはまたまた学生達も沢山来てくれて嬉しかったよー。

Ozakiband

そしてすでにTwitterや福山氏のホームページ等でお知らせしてますが、
私が20代の青春を費やしていたバンド(笑)「Humming Bird」が
解散後10年を経て新たに楽曲をレコーディング!!
驚愕の中身はロッキー古屋氏のサイトでフリーダウンロードという太っ腹!
是非皆様、温かい目で見守って下さいねー(゚ー゚)

Humming1

| | コメント (5) | トラックバック (0)

HEAT!

水曜は柿島伸次&アッシュポテトin横浜サムズアップでした!
「HEAT!情熱」というイベントタイトルに相応しい熱い暑い厚い出演者達( ^ω^ )
taja、中島フミアキさん(タメさん)、柿島さん、
いやーホント皆さん力強い声を持ってらっしゃる。
セッションさせて頂いて改めて唄の素晴らしさ、影響力というものを感じました。
久々(ドラムは3週間ぶり)にライヴで演奏するって感じも新鮮だったなあ。。。
ライヴが立て込んでいる時には気付かない事とか発見があったりして、
まあ、またしばらくコンスタントにライヴがあるので嬉しいですー(*^.^*)
今回足を運んで頂いた方々もありがとうございました!!

写真は柿島伸次&アッシュポテト&タメさん&なぜか俳優の鶴見辰吾さん(笑)
うーん、tajaさん達いなくて残念。

Tamesan1_2

ちなみにサムズアップにはまた22日にKurosawaDaisuke withbisで出演します!
あっ、その前に今日は高円寺JIROKICHIでBACK SOUL INVADERSですよー!(=゚ω゚)ノ
えーっと、そんでもって24日は渋谷クロコダイルにて尾崎久美子バンド!!
で、さらに29日はNHKスタジオパークで博士達が「スイヘイリーベ」演奏しまーす!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

桃ラーって美味いね

いやー、今月頭に久乃ちゃんのライヴでカホンは叩いたけど、
ドラムでのライヴは2週間以上間が空いてるって、、、ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノ
まあ最近は制作期間になっておりまして、これはこれで楽しいっす。
そろそろウズウズしまくってますけど。。

学校では卒業式もありましたねー!
アフターライヴ観に行って来たけど、皆寂しいという気持ちより
これから頑張ろうという気持ちが出てて頼もしかったなぁ。(・∀・)
2年間絡んでくれた皆ありがとう!!今後とも何かとヨロシクね。

またまた下田まで行ってSeemaのレコーディングしたりしてます。
ここ来ると時間の感覚が無くなってとても集中出来るのです。
こちらも着々とヤバイ音が出来上がりつつありますねー、、乞うご期待!
最近なんだか下田があんまり遠くない場所に感じて来てます。。
大きな窓からの景色が素敵。

Shimodarec3

えーっと、こちらの更新もモッサリで何なんですが、、
ボチボチTwitterのほうでも、なうなう言ってます。(*゚ー゚*)
興味ある方は気軽にフォローしてみて下さいね。
まだ全然使いこなしてませんけど。。。

http://twitter.com/acyo1970

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3月は!

うわー!とっくに2月終わってたー!2月短ーい!∑(=゚ω゚=;)
ついでにオリンピックも終わっちゃって寂しいね、色々感動をありがとう。
ちょうど一年前にバンクーバー行ってたから身近な感じがして良かったな。

この一週間はあいかわらず盛り沢山、、
中野愛子ちゃんがゲストで出てくれたLife Workや、
つい入ってしまった監獄居酒屋とか、
サプライズなレコーディングとか、
ジーンとしてしまった教え子の晴れ舞台とか、
色々書きたい事はあるんだけど、、ああぁ。。(*´ェ`*)

ということで花粉もだんだん出てきましたね。。(唐突)
花粉症ブルースのおかげでこんなモノが!!ありがとう!

Kakytac_2

そして今月の参加ライヴです!!あっ!今日もある(笑)
皆様諸々よろしくおねがいしますヽ(´▽`)/

■久乃
 3月2日(火)

 渋谷 PLUG
 「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.7」
 OPEN19:00/START19:30
 前売\2000/当日\2500(1drink別)
 YUKKIY / ケセランパサラン /
 久乃 (佐藤五魚 key、麻生祥一郎 per)
 (問)PLUG tel 03-5428-9188

■柿島伸次 & アッシュポテト
 3月17日(水)

 横浜 Thumbs Up 
 「HEAT!情熱」
 OPEN19:00/START20:00
 前売\2500/当日\2800(order別)
 中島フミアキwith福田真一郎 / 柿島伸次&アッシュポテト / Taja
 (問)Thumbs Up tel 045-314-8705

 3月29日(月)
 NHKスタジオパーク 
 「サイエンスミュージックショー ~ かっきー&アッシュポテト ~」
 START 1st 12:00 2nd 15:30
 場所:スタジオパーク入口ホール
 (問)NHKスタジオパーク tel 03-3485-8034
  ※NHKスタジオパークの入場料がかかります

■BACK SOUL INVADERS
 3月19日(金)

 高円寺 JIROKICHI
 OPEN18:30/START19:30
 当日\2300(1order別)
 MAMORU&THE DAViES / BACK SOUL INVADERS
 (問)JIROKICHI tel 03-3339-2727

■KurosawaDaisuke with bis
 3月22日(月・祝)

 横浜 Thumbs Up 
 OPEN19:00/START20:00
 kurosawa daisuke with bis / etc...
 (問)Thumbs Up tel 045-314-8705

■尾崎久美子
 3月24日(水)

 渋谷 CROCODILE 
 START19:30
 当日\2000(order別)
 ★To Make a Miracle
   新井美樹子(vo,key) 大寺 宙(b)
   杉山 泰(key) 植田 考(g) 菅野吉也(ds) 
 ★尾崎久美子BAND
   尾崎久美子(vo) 鈴木一義(g) 平下政志(key)
   原田博之(b) 麻生祥一郎(ds) mayu(cho) kaco(cho)
 (問)CROCODILE tel 03-3499-5205

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »