« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

ベイ

相変わらず、リハーサルに車で向かう途中で無性にシュークリームや
エクレアとかの、こってりスイーツ系が食べたくなってしまうんですけど、
こないだこんなパッケージのヤツが売ってたんで買ってみたっす。
横浜限定らしく味もなかなかイケてたと思います。(・∀・)

Baymilk

一応小学生ぐらいの時から横浜ファンだったりするんですけど、
ここ数年はホント見て見ぬふりしてたなあww
まあ今でこそ万年最下位みたいなイメージだけど、
優勝した98年辺りは5年連続Aクラスとかでけっこう強かった。。
でも横浜は弱さが魅力という考え方も無きにしも非ず。
あの強い頃は負けるとけっこうストレスになったもんなぁw、
だから弱いチームを応援するぐらいのスタンスが好きかも。

個人的にはもっと前の遠藤のフォークボールとかヒゲの斉藤明夫とか
田代の思い切った三振とかの頃が好きだったんだけど…。ふ、古すぎる。。
で、今年はまた浜スタで観戦してみたくなってる雰囲気なんですよ。なぜかw
ナイターで夜風にあたりながらのビールと焼き鳥、、ドームには無い気持ち良さ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もろもろ

こないだ高校の時の同窓会的な飲み会があったんだけど、
みんな相変わらず元気そうで良かったなぁ。ふふふ。
でももう高校って20年以上前だもんなー、、信じられんΣ(・ω・ノ)ノ!
で久々に朝まで飲んでたら、いつの間にか居酒屋でちょっと寝てたっぽい。。

とか言いつつ、自分が出講してる専門学校にも新入生が入ってきまして、
皆とてもフレッシュで眩しいっす!いやぁ若いってステキ!
この2年間で出来るだけ色んな事気づいてほしいなー。なんてネ。。
まあこっちもまだまだ勉強中、いや、ずっと勉強して行くんではなかろーか。

かっきーレコーディングも進行してましたが、とりあえず一段落。
ゲストギタリストに色々お世話になってる徳武さんにも参加して頂いたりして、
とても良いものが出来そうです!発売は7月ぐらいかな?乞うご期待!
最近手に入れたポークパイの12×7のスネアも初録音。良い音だった!( ^ω^ )

Porkpie

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三人

今日は暖かかったですねぇ。春真っ只中なんですねぇ。
そう、春という字は三人の日と書くのですねぇ。。(古すぎ)
という感じで、今月はライヴがある2バンドともトリオバンド。
そーいえばトリオ編成ってけっこう色々やってきた気がする。
ざっと数えただけで6バンド出てきたw
やっぱり個々の役割が多い分やりがいあるよね。楽しい。
一音一音の責任、そして空間、相互作用、等々
色々見えやすい分緊張感もありまする。

先日はそんなトリオバンドのひとつ、
「かっきー&アッシュポテト」の撮影がありまして、
何気に久々な感覚でしたが、貴重な体験もさせて頂きまして、
とても仕上がりが楽しみでございます。はい。(・∀・)
まあ衣装用の採寸では普通に凹みましたけどネ…w

School

そうそう!近所の悪名高き渋滞交差点にトンネルが一部開通して、
既に上り方面がメチャメチャスムースに流れるようになりましてねー!
地味ながら個人的には超画期的な事だったりしてます。ワーイ!ヽ(´▽`)/
、、スイマセン、最近ローカルな人々の間で微妙に盛り上がってる話題でした。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月の予定やら、、

ウオー!やっぱり桜、きれいだなぁ!
と、運転とかしながらキョロキョロしてしまうので危ないっす。(*´ェ`*)
という事で怒涛の3月を無事に終え、すでに4月に突入してるわけですが
ちょっと身体をほぐしに伊豆の温泉宿とか行ってみたりしてます。
いやー、もうリラックスしすぎて疲れちゃいますねーw、最高!
でもこないだ熱出てから3kg痩せたと思ったらもう元に戻ってた!ガッデム!

Onsen

そんなこんなで今月はライヴ少ないっす。しかーし!
学校の新学期が始まったり、他にも色々やる事は山積みなので、
引き続き気を引き締めて参りたいと思っとりますー!
ヨロシクですーん!(o・ω・)ノ

■KurosawaDaisuke with bis
 4月17日(金)

 吉祥寺 WARP
 WARP presents「音人の集い」
 OPEN18:00/START18:30 
 前売\1500/当日\1800(1drink別)
 kurosawa daisuke withbis / THE LEVEE BREAKS
 Curve / TOY(from茨城) / mother fall asleep
 (問)吉祥寺 WARP tel 0422-22-3514

 4月24日(金)
 吉祥寺 Planet-K
 ROSARYHILL×Leno共同企画
 「Mind The Gap」
 OPEN18:30/START19:00 
 前売\2000/当日\2300(1order別)
 ROSARYHILL / Leno / Kurosawa Daisuke Withbis / after pilot
 (問)吉祥寺 Planet-K tel 0422-21-7767

■柿島伸次 &AshPotato
 4月30日(木)

 新横浜 BELL'S 
  柿島伸次ワンマンライヴ企画「Life work vol.13」
 OPEN19:00/START19:30
 前売\3000/当日\3500(1order別)
 (問)新横浜 BELL'S tel 045-476-569

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »