« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

晦日ー!

なんと気がつけばもう晦日ではないかーっ!∑(=゚ω゚=;)
こないだクリスマス時期にN.U.と柿島さんのライヴがあって、
両方とも沢山の人達と素晴らしい時を過ごしたのがずいぶん前のような、
つい先程のような、なんとも時間の感覚がいつもと違う今日この頃。
案の定、大掃除なんてする余裕もなく去年同様に年末のイベントに向けての
怒涛のリハーサル等ででテンヤワンヤしておりましたーぁぁ。

という事でもう本日は新木場スタジオコーストにて「FUKUJIN FESTIVAL 2008」!
久々の福山バンドとか声優の神奈さんとか、もうなにしろ色々ロックなんですよ!
とても盛り沢山な内容なので是非遊びに来ておくんなましー!

あっ、あとスケジュールにはアップしてませんでしたが、
31日にも色々お世話になってる荻窪velvet sunで演奏します。
どのバンドで出るかは、えっと、、自分でも良く分かってませんw (◎´∀`)ノ

今年も最後まで心を込めて演奏したいと思います!!

Ludwig

| | コメント (2) | トラックバック (0)

月見ル

18日南青山でのKINGワンマン、お越し頂いた方々ありがとうございました!
久々の9人フルヴァージョン。相変わらず宇宙に行ってました。
今回も本番10分前ぐらいに曲目が決まり、いざステージが始まると
違う曲が始まる、、っつー感じでしたが、けっこうクセになりますw
長ーいワングルーヴの曲で気持ち良くなっていたら、
気付けば客として来てた吉田建さんがベース弾いてたりw
同じ曲でもライヴ毎に変化する。リアルタイムに音楽が創られるライヴ。
来年もご期待くださいませー!

翌日は超リハって感じで、まず12時から21時までリハーサルやって、
その後23時から27時まで別のリハーサルで計13時間!恍惚!
さすがに腰にきた。。
で、合間にいったツタヤでマトリックスのパチもんで「アホリックス」w
というのがあって、何をトチ狂ったかつい借りてしまった。。
さっきちょっと観たけど5分で観るのヤメタ…
半額だったとは言え、反省(-ε-)

King1

撮影 森島さん。 ありがとうございます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

生きるぅのぉ

今月の色んなライヴの為のリハーサルにバリバリっと励んでおります。
久しぶりのセッションも意外とまとまりが早くて、どれも順調、いい感じ!
皆さんそれぞれの日頃の切磋琢磨のおかげですなあ。うんうん。

ところで、今更ではありますが「セントリーノ、セントリーノ~」ってCM、好きっす。
特にインテルサイトのフルヴァージョン!ダンスも歌もなんだか沁みるーw
で思ったのが、歌ってる人のカタコト日本語感はもちろん最高なんだが、
出来る事なら、是非トムウェイツに唄ってみてもらいたい。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

師走

何気なく買ってみた成城石井のプレミアムチーズケーキが
驚愕の美味さだったのでビックリしつつも、
自宅で譜面の整理とかしながら、こんなものを無意識のうちに
パクついていたら大変な事になる!と今気付いた今日この頃っす~。

こないだの日曜は渋谷7thFloorにてBACK SOUL INVADERSで
Momi-naさんのレコ発に参加、とても楽しい夜を過ごさせて頂きました。
素晴らしいミュージシャンばかりだったので耳の保養になりましたよ。
皆、大人で子供で面白いなあ。( ^ω^ )

Stick

そして、今月の参加ライヴはすべてワンマン的な感じっ!
こないだ今年ラストだったはずの柿島さんも、急遽アコライヴ追加!
どれも濃いから来いっ!みたいな。。。(○゚ε゚○)

■KING
 12月18日(木)

 南青山 月見ル君想フ
 [PEACE MOUNTAIN] -KINGワンマン-
 OPEN19:00/START19:30 
 前売\2500/当日\3000(1order別)
 (問)月見ル君想フ tel 03-5474-8137
    
■N.U.
 12月23日(火・祝)

 新横浜 BELL'S
 N.U.ワンマンライブ!8年目もイブイブでGO!
 OPEN18:00/START18:30
 前売\3000/当日\3500(1order別)
 (問)新横浜 BELL'S tel 045-476-5691
    ローソンチケット Lコード:79867

■柿島伸次 &AshPotato
 12月25日(木)

 たまぷらーざ マルディグラ 
 OPEN/START 19:00~22:00 (2ステージ)
 当日\500 (Food order別)
 (問)たまぷらーざ マルディグラ tel 045-903-5020

■FUKUJIN FESTIVAL 2008 ~福神一家全員集合!!~
 12月30日(火)

 新木場 STUDIO COAST 
 OPEN15:30/START16:30
 前売\5250 (税込・ドリンク代別途¥500必要)
 [席種]自由席(立見有り) ※整理番号付き
 [出演]福神(福山芳樹&神奈延年)
     福山芳樹バンド・神奈延年バンド
 主催・企画・制作::スリーナインエンタテインメント 
 協力:ジェネオンエンタテインメント/青二プロダクション
 (問)スリーナインエンタテインメント tel 03-3770-1919
    ローソンチケット Lコード:78459

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »