« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

明日

なんか九月ってこんな寒かったー?みたいな感じですが、
明日は渋谷Club AsiaにてKINGのCD発売記念ワンマンです!
学校やお仕事帰りに是非!ぜひ!ゼヒ!

マイスペースでも試聴可能ですよ。
http://www.myspace.com/kingdomekings

よろぴくーっ!

【KING NEW ALBUM“GLOWMAN”RELEASE EVENT!】

■10月1日(水)
  渋谷@Club Asia
  東京都渋谷区円山町1-8
  OPEN18:30/START19:00 
  前売\3500/当日\4000(1drink込み)
  チケット予約・お問い合わせ/Club Asia・Titina
  Club Asia 03-5458-2551(受付時間:15:00~)
  主催/“Titina” info@titina.jp

King

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々かも

あっ、気づけば2週間以上更新してなかったーっ!
つー事で今月はライヴはもちろん、4組ものレコーディングが
入ったりしておりまして、何かとバタバタしておりました。
しばらくチャリンコも乗ってないから寂しいな。
でも、どれも楽しくレコーディングさせて頂きまして完成が楽しみでおます。
写真は長年のRECパートナー、アシダのヘッドホン。(ST-31)
もう15年以上使ってるけど壊れない耐久性、
どんなに頭振っても落ちない密着感、そしてキュートなルックス!
たまにレコーディングに持っていくのを忘れたりして、
スタジオにあるソニーで演奏すると、どうも落ち着かなかったり。。
もうディスコンで買えないんだよなあ、壊れたらヤバし!

Ashida

そういえば先日、東海地方の某山中で行われた
ヨーロッパ発祥のアンダーグランドな野外RAVE、
「TEKNIVAL 2008」に行って、なぜだかドラムを演奏。
10以上のブースが出てたけど、もちろん生ドラムはレアでした。
大自然にテクノ、、いい感じだったなー。
雨で濃霧でもお構いなし!むしろとっても幻想的。
うーん、ディープなイベントでしたっ!

Fog

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サブ

今日はとても気持ちの良い天候で午前中も時間があったので、
ここぞとばかりに自転車に乗って、目的地も決めずに走ってみた。
とりあえずこいつの名前は製品名にちなんで「サブちゃん」にしてみた。。
海沿いのサイクリングロードでトンボと並走。秋だねー。

Pota1

気が付くと距離にして40km弱走ってた。。
まあ慣れてる人は普通に100kmぐらい走ってるようなのでまだ序の口。
やっぱりメーターがあると目標が出来てモチベーションにつながりますなあ。
あと、気にしてるとけっこう本格的な自転車乗りの方々が沢山いるんすね。
皆、平日の昼間っから何やってんだヨー。ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

長月

うー今度は蒸し暑い…
気が付けば、先週は国際交流の週だったなあ。
それにしても、もう少しとっさの英語力を身に付けたいもんです。
でも良い出会いができて良かった!

Books

で、今月のライヴですが、少し控えめに。。
他レコーディングとか何やら色々ありまして、その辺はその都度。

■KING
 9月19日(金)

 代官山 晴れたら空に豆まいて
 「BLOOM GLOBE」 vol.5
 OPEN18:00/START19:00 
 前売\3000/当日\3500(1order別)
 ※学割あり\1500
 KING / 好田タクト / くものすカルテット
 司会・進行:豆太郎(チンドン)
 (問)晴れたら空に豆まいて tel 03-5456-8880

■Seema
 9月22日(月)

 荻窪 velvet sun
 OPEN19:00/START19:30
 前売/当日 \2000 (1order別)
 Seema / がねこ(ガネーション) / kurosawa daisuke / 後藤雪絵
 (問)velvet sun tel 03-3392-7556

■柿島伸次 &AshPotato
 9月27日(木)

 新横浜 BELL'S 
  「ROCK TRAIN vol.5」
 OPEN18:30/START19:00
 前売\2500/当日\3000(1order別)
 THE SHAKES / 柿島伸次&Ash Potato / バンキンガール
 (問)新横浜 BELL'S tel 045-476-5691

そして、もうひとつ!
ここの所コンスタントにLIVEがあるKINGですが、
来月はCD発売記念のワンマンLIVEがあります!
以下プレスリリース!

【KING NEW ALBUM“GLOWMAN”RELEASE EVENT!】

1年の間にシングルCDを3枚連続でリリースするという
『王国シリーズ三部作』から3年。
待望の『KING』ニュー・アルバムが、ついに完成!
音の無い音。。。様の無い様。。。
さまざまな情景が浮かんでは消える、まさに音楽の万華鏡。
10月25日の発売を記念して、
10月1日、Club AsiaにてワンマンLIVEを開催致します。
※当日、全国発売に先駆け、会場にてCD先行販売

■10月1日(水)
  渋谷@Club Asia
  東京都渋谷区円山町1-8
  OPEN18:30/START19:00 
  前売\3500/当日\4000(1drink込み)
  チケット予約・お問い合わせ/Club Asia・Titina
  Club Asia 03-5458-2551(受付時間:15:00~)
  主催/“Titina” info@titina.jp
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »