« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

ライン

久々更新なんですが、現在ADSL回線の切替中で(やたら時間かかる)
家でほとんどネットが出来ない為こんな感じです。スイマセン。
まあ携帯でmixiとかはチェックしてますがねー。
たまにダイアル回線で繋いでメールチェックとかしてますが、
宅ファイルとか来てたりして、3メガのファイル落とすのに40分かかったりして、
あとで「あー、ネットカフェで落とせば良かった」と気づいたり。。
でもこんな時期こそやたら書きたいネタは充実してるんですが。。
台風でてんやわんやだった福山ツアーやら、
吉野家でこけて手首打撲や、NANAMI嬢がゲストのBSIライヴやら、
お世話になったスタジオの話やら。なんやらかんやら。。
あ、いつももっさり更新なんで、あんまり変わらないかなーなんてね。
でも家の回線復活したら、また頑張りますんでヨロシクですぅぅ。
今月はあと柿島ライヴとwithbisライヴもありますので、
お時間ある方はゼヒ是非ぜひzehi。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セプテンバー

トンボが沢山飛んでました。もーすぐ秋、いいすねー。
そーいえば今年の夏、音楽的にはそれなりに充実してたけど
全然遊んでないーっ!がるる。。
湘南在住のくせに真っ白じゃないかぁ。
よーし、来年こそは雑誌「Tarzan」の
3月ぐらいに出る[夏までに痩せよう]号を読破して
スリムなボディになって夏のビーチで暴れまくるぞー!
ってな事を前も書いた事ある気がするけど、気にしないー。。

Vox

でもって、今月の参加ライヴ!ツアーおひさ!

■ 福山芳樹BAND
 Yoshiki Fukuyama LIVE TOUR 2007 "YELLOW HOUSE"

 9月7日(金)
 名古屋 ell FITSALL
 OPEN 18:30 START 19:00

 9月8日(土)
 大阪 OSAKA MUSE
 OPEN 17:00 START 18:00

 9月15日(土)
 原宿 ASTRO HALL
 OPEN 17:00 START 18:00
 
 ※全公演共通:[前売]¥4,500(税込、別途ドリンク¥500必要) 
           [席種]オールスタンディング
 ※前売発売中!電子チケットぴあ:0570-02-9999 
            ローソンチケット:0570-084-003
 ※発売方法及び場所に関しては直接プレイガイドへお問合せ下さい。 
 (問)スリーナインエンタテインメント tel 03-3770-1919

■ Back Soul Invaders
 9月16日(日)

 自由が丘MardiGras
 START20:00 
 当日\2000(order別) 
 BACK SOUL INVADORS/山本隆太
 (問)自由が丘MardiGras tel 03-3722-6892

■ with bis
 9月25日(火)

 吉祥寺Planet-K
 OPEN18:30/START19:00 
 前売\2000/当日2300(1order別)
 with bis/南無/ALABAMA SONGS/他
 (問)吉祥寺Planet-K tel 0422-21-7767

■ 柿島伸次&AshPotato
 9月26日(水)

 新横浜 BELL'S
 柿島伸次ワンマンライヴ企画 「Life work vol.1」
 OPEN19:00/START19:30 
 前売\3000/当日3500(1order別)
 (問)新横浜 BELL'S tel 045-476-5691

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »