« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

びっくり

いやー、今更ですがやっぱチャリ、いいっすね。
はまる人の気持ちがちょっとだけ解りかけてきたかも。
普段、車で通り慣れてる道路が
実は微妙に上り坂だったって事に初めて気付いたり、
良い景色の場所で普通に立ち止まれたり、
その場所の持つ匂いというか空気感を味わえたり、
こーゆう何でもないことが車だとなかなか出来ないんすよねー。
郊外に住むドラマーという立場上、車は必需品なんだけど、
なるべく車を出すのを控えようと思った今日この頃。。
まあ、まだ進入禁止の標識があるとチャリなのに入って行きづらいですがw
で、調べてみるとカッコイイ自転車もいっぱいあるんですね(ハート)。
うーん、でもハードウェアに凝るのは禁じ手だよなあ。
危険な香りがするww
そうそう、今は税金モードだし。。

Cloud

そしてそのモードが関係あるのか、実は先週、
道端で封筒に入った25万円を拾得するというサプライズがありまして。。
自分含め4人いたんですが、無事誰も「山分けしましょう」という台詞も出ずw、
届出をしてから3時間以内に円満解決。良かった良かった。
それにしても、落としたって気付いた時、焦っただろうな~。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ちゃり

もう確定申告の時期なのね、早いなあ。。
普段から領収書、きちんと整理しておけばもっと楽なのに~、
と毎年後悔してるってどういうことだ。。
有料道路の領収書とか、いっつもえらい事になってます。
音楽とまったく逆ベクトル作業で、なんだか気が重いんだよなあ。
やっぱ「税理士さんヨロシクッ」てしたいw
還付金はウレシイけどね。。

そういえば最近折りたたみ自転車買いました!
安かったけど変速ギヤもついててけっこう使える。
気軽に車に積んでけるって便利よね。
遠出して景色の良い場所でサイクリングってやつをやりたいっす。
似合う似合わないは別問題ですが…

Chari

あと、ライヴ少なかったですけど、
来月ぐらいから徐々に増えてきますんでヨロシクー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カフン

そう、カホンではなく花粉。。
もうけっこう飛んでるっぽいね。
暖冬で過ごしやすいのはけっこうだが
ちょっと早いんでないの?
つか、もう単なるエルニーニョじゃすまないだろ。
でもまあ、とりあえず今はでかい話よりも
花粉の方がキツイんですが。。
目ショボ鼻ズルです。
なんか、去年ぐらいからこんな感じなんだよなあ。
う~ん、こうゆーのって風邪みたいに、
気合じゃ直んないのかしら。

写真はなぜか本日の羽田のデッキ。
そう、花粉より高く!

Air


| | コメント (0) | トラックバック (0)

一発目

おお、なんだかんだで一月はライヴやんなかったなあ。
ちょこちょこRECがあったり色々と制作期間でした。
まあこれはこれで面白かった。

そして、ようやく今年一発目のライヴ。(明日っ!…)
この日はSeemaのイベント、
とっても繊細な音量で演りますよん。
で、cocoさんのバンドでも数曲カホン叩きます。
お時間ある方は是非是非!!

Seema presents 「7L」
... in collaboration with Coco & 今田典男

 Date: 2/2 (Fri)
 Open: 6:30pm~
 Starts: 7:00pm~
 Place: 渋谷Spuma
 Charge: 2,000 yen(+ 1 drink+1order)
 Contact: 渋谷区神南1-17-4神南ビルB1F 渋谷駅徒歩7分
 B'2ndの裏手、地下1階
 tel/fax:03-3770-8657

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »