« だから何って感じですが | トップページ | らいーぶ »

忙しいほど食いたくなるの

今月の頭にまた仙台に行ったので(N.U.)
よーやく太助の牛タンが食べれました。。

先日七輪でサンマを焼いて食べました。。

うちのそばにあるうどん屋さんでだしている
「ばら丼」というキャベツの千切りに甘辛く焼いた
豚バラ肉をのっけた丼がおいしーんです。

はい、残暑厳しい中 フライング気味に
食欲の秋モードに突入しておりますが、
今年はスポーツの秋計画も立ててますんでヨロシク。(何を?)

そーいや昨日とあるイベントに顔を出しに
浅草の花やしきに二十年ぶりぐらいに行ってきましたが
相変わらずの異空間。。やっぱイっちゃってますね。。
とりあえずローラーコースターには乗っておきましたが、
さすが日本一古いジェットコースター。スリル満点でした。
安心できない事って、怖いんですよね。。
でも、これからもディズニーリゾートなんぞに負けずに
頑張ってほしいと思いましたです。。
Hana

|

« だから何って感じですが | トップページ | らいーぶ »

コメント

あ、このコースターって狭いトンネルに急に
入るからつい頭下げたくなっちゃうやつですか??
って一度しか行ったことないけど。

ばら丼食べたいなぁ~

投稿: mya^ | 2006/09/10 19:50

>mya^さん
そうっす!確かに頭下げちゃいました。
ついでにケツも浮いちゃいます。

バラ丼、「里のうどん」というお店です。

投稿: あそう | 2006/09/18 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45545/11833668

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいほど食いたくなるの:

« だから何って感じですが | トップページ | らいーぶ »