« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

そーいえば

6月のライブスケジュールのっけてなかったなあ。
ちょこちょこあったんですけどね。
もうすぐ7月、もう夏じゃんか!
ああ、今年もマリンスポーツ三昧かな。。(大嘘)

■7月4日(火) CoCo
自由が丘MardiGras
start 20:00~ 
Charge¥1,800
ワンマンLIVEです!
お問い合わせ/自由が丘MardiGras 03-3722-6892

■7月7日(金) ドクロ団
木更津GRAPH
"Vintage breaker Tour"
THE STAR CLUB / ドクロ団 / BUTT-RED / THE キャブレターズ
OPEN/18:00 START/19:00
前売\3000/当日\3500
お問い合わせ/木更津GRAPH 0438-22-0661

■7月15日(土) N.U.
横浜みなとみらい線
みなとみらい駅構内みらいチューブ(B3F改札外コンコース)

N.U. Special Live! at みらいチューブ
start 15:00~
NEW SINGLE「さよならHappy End」発売記念フリーライブ!
お問い合わせ/ ダブルフューチャー 045-439-7337

■7月22日(土) with bis
高円寺ShowBoat
velvet sun prezents
"GOINGINSIDE~SPECIAL EDITION~"
with bis/JabBee/ソウルパウダードレッシング
リナン/千夜子
他詳細は後日更新します
お問い合わせ/高円寺ShowBoat 03-3337-5745

■7月31日(月) Seema
下北沢440-four forty
"トウキョウシンキロウ vol.3 "
Seema/haccis clover/corcobird/MF/風/木島清太郎
OPEN19:00/START19:30 
前売\2000/当日\2500(1order別) 
お問い合わせ/下北沢440 03-5481-4143 [2PM-8PM]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひゃー

なんだか蒸し暑くなってきたね。
ウチのそばにちょっとした細道があるんだけど、
このぐらいの時期になると、そこにしょっちゅう蜘蛛の巣というか、
蜘蛛の糸が張ってあって、またこれがよく見えないもんだから
オレはすぐ引っかかっちゃうんですよ。ビヨ-ンって。。
で、この感触がマジでイヤッ!
ぬぐってもぬぐっても残ってる感じ。。
しかも今日は行きと帰りで2回も!ガッデム!!

もし小さい虫になって生まれたならば、
蜘蛛の巣に引っかかって人生を終えるのだけは勘弁だな。
と、思った今日この頃。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジャック

昨日は横浜市開港記念会館(通称ジャック)で行われたイベントに
N.U.で出演して来ました。
この場所は国の重要文化財らしく、とっても素敵な建物っす。
内部も立派なステンドグラスや照明やらで、いちいち感動した!

Kaikou2

会場となる講堂も大正モダンなオーラたっぷり。
マーシャルアンプがめちゃめちゃ似合わないなー、と思ったのもつかの間
始まって照明が入ると「あら、ちょっといい感じ?」
出演したバンドもお客さん達もホットでいいイベントでしたねー。

Kaikou

それにしても最近は、ビルとかあっというまに建っちゃうし
利潤や目的が優先で町の景観とか風土にあわせた様式とかって
あんまり重視されなくなってきてるよね。
日本にも優れた建築文化があると思うんだけど、
なんだか勿体無いなあ。スピード優先の時代。。
未来はやっぱり「ブレードランナー」みたいな世界観かな。。

なんて考えていたらフィレンツエとか行ってみたくなったりして。。
あっ、こっちもそんなゆとりがない…か。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ケバブ

今日は表参道FABでまたまたwith bisのライブでした。
まだツアーの余韻が残っているのか、程よく力が抜けていい感じ。
あと何気に知った顔がちらほら、この業界もそんなに広くないっすな。
また会った時も皆様よろしくですー!

それはそうと、この表参道FABはなんだかんだでけっこう来てるんだけど
今日行ったらお隣にケバブ屋さんが出来てた。。
あの秋葉原とか行くと車で売ってたりするトルコのファーストフードね。
実はドネルケバブはけっこう好きで色んな所で食べてるんだけど
秋葉原のスターケバブが個人的には一番美味いと思う。

Express

で、やっぱりせっかくなんでライブ終了後メンバー皆で食ってみた。
ライブ前に「まい泉」の、かつカレーを食った後だったけど食ってみた。
とりあえずあんまり期待しないで食ってみた。。。
中辛で食ってみた。。

辛かったけど美味かった!!
実はどうやらスターケバブから材料を仕入れてるらしい。やっぱり。
場所柄のせいか、微妙なおしゃれ感の店構えがなんともいえませんが
味は確かです。おすすめ!

つーか、今日肉食いすぎた!反省。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »