« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

ようやく

LIVEラッシュもひと段落して、
やっとのんびり出来るかなと思ったら
やっぱりなんだかんだバタバタしている。。
このまま突っ走れって事だな、ヒャッホーイ!

でもとりあえずwithBISの大阪&レコ発は無事終了。
応援に来ていただいた方本当にありがとうございました。
とっても実りある数日間でした!今後も楽しみっす。
なんとかCDも作れたし…
訳あってCDのミックスの音量が小さくなってしまったのが
悔やまれますが、内容はイイ感じなので機会があれば皆様も是非!

唯一太陽が出た大阪最終日、無理やりエンジョイしようと
十数年ぶり大阪城に行ってきた!
なぜだか分からないが、とにかく行ってみた。。
道中、車内のBGMはジューダスプリーストだった。。
城とメタルの相性の良さに笑う。。
そして、本丸へ。
けっこう歩くのね。ライブ前にどっと疲れる。。。
くどいようだが、鍛えなきゃヤバイ…と思った。(思っただけ)

Osaka

で、なんだかんだで、withBISは今月の31日(水)にも
表参道FABでライブ演るんでお時間ある方は遊びに来てくだされ。

p.s 「ダ・ヴィンチ・コード」観て来た。
  予備知識が無いと面白さが半減しそうな感じ。
  「ナショナルトレジャー」よりは面白かったかなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひといき 其の二

約一年ぶりの福山バンドのツアーも無事イイ感じで終了。
関係者各位様、声援して頂いた皆様、
そして差入れ(!)までして頂いた皆様、
誠にありがとうございましたです!
やっぱりツアーは楽しいですね、
大人になってまで修学旅行気分が味わえるんですから、
これで素敵なバスガイドさんがいれば…
あっ!ええ、もちろん仕事というのも分かっておりますとも。
あくまでもイメージです。。

今回は久しぶり&新曲多数&メンバーが今までより少ないっちゅー事で
多少のやり残し感を残しつつリハを終え、本番に望んだので
東名阪の各公演それぞれが違う持ち味だったりしたですね。
特に初日東京では隠れキャラとして鍵盤系音色担当の
「iBookさん」に参加して頂いたのですが、あまりのキャラの違いに
初日のみで「ごくろうさん」。しかしそんな不当解雇にもめげずに
名阪でも他業務を快く引き受けて頂きました。あんたエライよ。
ご褒美に写真載っけちゃる。

Oke

プロならば、一度しか観れない人もいるのだから
毎回同じクオリティで演ってくれ、という考え方もあるかもですが
そこは"LIVE=生"っちゅー事で「人間力」をお楽しみ下さいませ。
客席とステージの相互作用も時にはありえない奇跡を起こします!
もちろんある程度のレベルはクリアしてるのが前提の話ですけどもね~。
たまに気の抜けた演奏でお茶を濁して帰る外タレとかいますよね。。

って事で、何が起こるか分からないツアー。
各ライブごとに変化するバンド、
各地の美味い食べ物、
青春の思い出に、
ひょっとすると運命的な出会いも!?
そうです皆様、
これからはツアー全チケットの大人買いを目指しましょー!!

(ス、スイマセン!苦情は心の中にしまっておいてね。。)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ひといき

現在福山ツアー、大阪前ノリを経てようやくホテルでボーッとした時間。
でもあとちょっとでロビー集合。朝メシはもうイラネー!
うーん、久しぶりにちゃんと寝たかも、スッキリ。
REC、リハ、ライブ、MIX等、今月はぎっしり。
それぞれホント楽しいんだけどね。
でも、毎月こんな感じだったらペースも掴めるんだろーけど
たまにくると体がおっつかん。やっぱ年令の影響ってあるんだろーな。
徹夜とかすると復帰に時間がかかるのよねえ。
筋肉痛が2日後に来たり。。w
こりゃ、まじめに鍛えなければいかんなー。。
しかし、年を重ねるにつれ、いかに上手くかわすかとか、
やんわり乗り切るとかは身に付いたっぽいけど、
それに伴って、根性も年々弱くなっているような…

はい、これからは根性復帰に向けて頑張ります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごがつ~っ!

昨日のヤマウラのアニキLIVEも盛況で、
イイ感じで四月を乗り切ったと思ったら。。
うわっ、五月も盛り沢山だった!色々たのしそーだす。
体重が3kg減りました。。う、うれしい。

CoCo music day ~Velvet Swing~

●5/4 (木・祝)秋葉原 dress cafe
   Open/Start16:00 adv.\1500/ door.\2000 (+2オーダー¥1000)
   Our Love to Stay/ちみん/CoCo/High Tension Please/愛伽那
   [Music Day 2006]この日は都内各所で一斉にライブを楽しむ日です。

SEEMA

●5/10 (水)新横浜Bells
    Open/Start 18:30/19:00 adv.\2000/door.\2300
    他詳細未定
    お問い合わせ 新横浜Bells 045-476-5691

YOSHIKI FUKUYAMA LIVE TOUR 2006 "ALLEGORY"

●5/7 (日) 東京・shibuya O-WEST
     [開場]17:00 [開演]18:00 
     [前売]¥4,500 (税込、別途ドリンク代必要) 
●5/12 (金) 大阪・MUSE
     [開場]18:00 [開演]19:00 
     [前売]¥4,500 (税込、別途ドリンク代必要) 
●5/13 (土) 名古屋・ell FITSALL
     [開場]17:00 [開演]18:00 
     [前売]¥4,500 (税込、別途ドリンク代必要) 
※上記公演すべてオールスタンディング (整理番号付)となります。
  【一般発売】ローソン・チケットぴあ
  お問合せ スリーナインエンタテインメント 03-3770-1919
        (土日祝を除く11:00~18:00)

N.U. ~Slow Sound~go!~

●5/15 (月)東京・shibuya O-WEST
     Open/Start 18:00/18:30 adv.\2000/door.\2300
     [出演] 湘南探偵団/ビアンコネロ/TRIPLANE/N.U.
  チケット発売中 ぴあ・ローソン・WEST

With BIS 大阪3発&レコ発

●5/16 (火)扇町DICE Tel:06-6357-4054
      start 18:30
      Akira and the unheartbreakers/with BIS/
      南無/mono phoxon /人間クラブ
●5/17 (水)十三FANDANGO Tel:06-6308-1621 
      start 19:00
      BAZOO/孤月/BYE BYE RECORDS/With BIS
●5/18 (木)江坂MUSE Tel:06-6245-5389
      start 18:30
      ストラッシュ / With BIS / and more...
●5/20 (土) 新宿 RED CLOTH Tel:03-3202-5320 
      「1ST MAXI レコ発 LIVE」~HEAD TRIP KING~
      with bis vs PONTIAC BLUES
      start 19:00
お問い合わせは各ライブハウスへお願い致します

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »