« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

ろっくおん

withBIS、都内某所にて機材持込REC。
夜12時過ぎにスタートで朝までパターン。
久々の夜中演奏で体内時計がずれてくるけど
演奏的には、これはこれで集中しやすい時間帯かもね。

Bisrec

こんな雑然とした感じ、けっこう好き。
すべて環境が整ったRECスタジオを使えば
必ず良い音で録れるのかといえば必ずしもそうではないわけで、
今の時代だからこそ多様な場所で録るのが面白い。
世界にひとつのスペシャルな空気感がそこかしこにあるわけで、
それがいい感じで収録出来れば嬉しーんです。。
つか、実は根が繊細なミュージシャン的には
その場の「気」ってやつがけっこう大事だったりして
それで演奏も微妙に変わってくるからまた面白い。
今回もどうなることやら。。。ムフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日は

表参道FABで
福山芳樹氏のファンクラブイベントに「にぎやかし」で参加。
ステージ上のソファーに座って
一時間ぐらい喋ってるだけでしたが…

そっちのほうが緊張するっちゅーの!
変な汗かくっちゅーの!

写真はフラッシュ浴びまくっていた特注のバサラギター。
結構ちゃんと作られてます。
ちょっとワーロックっぽいね。

m-guitar

| | コメント (5) | トラックバック (0)

まあ

なんだかやらなければいけない事が沢山あってアワアワしていたら
いつのまにか36才になっていた感じ。。
数年前までは年をとる事に焦りみたいなものがあった気がするけど
今はもうなんか「あいよ~」って。
きっと40才50才もこんな感じで過ぎて行くのだろーなあ。

欲を言えば、「しなやか」に年をとりたい。

うん、しなやかに加齢臭。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

告知など…

量的緩和解除のニュースを見ながらも、
それが自分にどんな影響があるのかよりも
今日の晩飯が気になってしまう今現在。
仕合わせなのか不幸なのか。。。

あと、メタリカのドキュメンタリーDVD観た。
燃えた。。。
すげえ赤裸々だ。
バンド野郎は必見ですな。
今年はサマソニ行きたくなった!

そして久々の告知。
今月は「とっぽい」ライヴが二発。

■with BIS 3月12日(日)
表参道FAB
「ROCK-IN!#4」
open18:30/start19:00
前売2,500円/当日3,000円(ドリンク代別)
THE TRANSFORMER/with bis
大江戸三人衆げんこつ

お問い合わせ:表参道FAB 03-5772-8566
チケットぴあ/ローソンチケット 2/20(月)~

■ドクロ団 3月21日(火・祝)
大阪KINGCOBRA
「BURNING NIGHT2006 in OSAKA!~BLUEANGEL炎夜三都物語~」
open17:00/start17:30
前売3,000円/当日3,500円(ドリンク代別)
BLUE ANGEL/OK牧場/ドクロ団/DRINKIN'BUDDYS/OSAKA GOOLS
ACT:TAKA&KAEDE(演奏:満月)
ロカビリ抽選会
DJ:Tatuyuki(BORN TO ROCK)/笑ちゃん
MC:Fire
「先着30名様にオリジナルCD(非売品)プレゼント!」

お問い合わせ:大阪KINGCOBRA 06-6211-2875

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »