« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

おおみそか!

いまさら必死で大掃除中!
でも、なんとなくブログを更新しておきたくなった。
一応しめとして、ね。。

bonstar

マヌケなネーミングのコンビですが、錆よく落ちます。
俺の錆も落としてねー!

それでは皆様、酔い…いや、良いお年を!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イヴちゃん

今月も大勢の素敵な方々と競演させて頂いておりまして
大変ありがたいと感ずる昨今。
師走っぷりも本格的になってきて「疲れた~」「眠いっ」などと
いかにも出世しなさそうなワードを口にしがちですが
なんだかんだホントは楽しんでたりしてますっす。

 あっ、これ顔に見える!→(すっす)

20日O-WESTはbistacoの宮田氏のトラ(代打)で出演。
無事大役を務められたかどうかは自分では分からないけど、
個人的にはホントに有意義なイベントでちた。
KINGのメンバーにも久々に会えて嬉しかったなあ。
相変わらず打楽器パラダイスで気持ち良かった。
で、俺的直球ストライクだったのがEXCITE3
インストだったけど「トリオのロック」ってこーゆー事ねって目から鱗。
あの時代の匂いがプンプンしてました。ドラムの満園氏も最高!
26inchのバスドラムにパンパンに張ったコーテッドヘッド。
やっぱりなーってにんまりしてしまった。。

23日は新横浜ベルズでN.U.のワンマンライブのサポート。
この日はめでたくチケット完売で会場に溢れんばかりのお客さん。
やっぱりこの熱気はたまらんねー。
当日、ちょっと頭痛があったんだけど
本番始まって会場の一体感の中にいると不思議と癒されて
終わった後は気分スッキリ、もちょっと演奏したかった!w
それにしてもN.U.、さすが関西出身だけあって喋りがうまい!
二人で演るセクションを楽屋で聴いてたけど、
会場のドッカンドッカンぶりは、どこぞの若手芸人のライブのようでした。
ぁえっと、もちろん楽曲も素晴らしいっすよん!

そんなこんなで今年もあと一週間。
大掃除どうすんべ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いどー

海とは無縁のくせして湘南と呼ばれている地域に住んで早数年、
いっつも機材と共に車移動のため、毎年の年間走行距離3万Km弱。
最近ではドラムのペダル踏んでるのか車のアクセル踏んでるのか
分からなくなることが多々あります。あっ、ないです。

でもたまに電車移動の時もありますよ。
駐車場の問題、酒飲みたいから、ささやかな運動
社会勉強、駅員さんを見るため、電車男の影響、等理由は様々。

こないだもライブ後ちょっと酒飲んで終電ギリギリで帰ってきたんだけど、
品川から東海道線乗ったら、もうありえないぐらいのラッシュ!
自分そーゆーのにあんまり慣れてないもんで、
マジでおにぎりの米粒になった気分でした。
しかも、おっさんばっかでなんだか酒臭いし(俺もその一員だが)
誰かの鞄の角がちょうど俺の股間にヒットしてるのに動けないし
だんだん腰も痛くなってきて、しかも気持ち悪くなってくるし
もう限界っ!ってんですぐ川崎で降りて
各駅停車の京浜東北線へふらふらしながら移動。
遠回りだけど、こっちは座れたんですぐ熟睡。
気付いたら終点(目的地)。
しかもなんで写真撮ってんだかまったく意味不明。

keihin

あー情けない。車移動ばっかじゃイカンなぁと思ったよ。。
毎日ラッシュの中通勤してる方々ホント尊敬しますです。

それにしても終電後の駅ってなんだかブルースだよな~。
忘年会シーズン、飲みすぎに注意!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師走っす

相模湖あたりで真昼間っからリハーサルやったりしてますが
窓から見える青空や木々達のおかげで「ロックって何?」な感じ。
当然ふらふら~っと水辺に誘われマイナスイオン浴びまくるも、
都会派(うそ)な我々は「邪悪な気配がする!」と言っては
そそくさと駆け足で森の中の渓流を後にする今日この頃。
下のは心霊写真ではありません!

RH

そして恒例のライヴスケジュール in December!
12/6現在、その他追加の場合ありっす。

※柿島バンドでステージバンドとして後半に出演
■BELL'S presents ~ジョンの魂の夕べ~ 12月8日(木)
新横浜BELL'S
open/18:30 start/19:00
前売/\2,000- 当日/\2,500-(ドリンク別)
w/柿島伸次/GO-ROCK(鬼頭径五&ROKUJI)/しんしん(from:CHURU-CHUW)
/富田雅奥(from:フロウズン)/TETSU(from:DRUG STORE) 
opening act: 宮本真吾
(問)新横浜BELLS(045-476-5691)
   ダブルフューチャー(045-439-7337)

※久々の参加です、出順はトップらしい。
■COCO 12月14日(水)
恵比寿switch
open/18:30start/19:00
前売/¥2,000- 当日/¥2,500-(ドリンク別)
w/川上次郎/たまとみか/高満洋子
お問い合わせ/恵比寿switch(03-5795-1887)

※フルバンドで出演、出順はトリらしい。
■SEEMA 12月15日(木)
吉祥寺Planet K
open/18:30start/19:00
前売/¥2,000- 当日/¥2,300-(ドリンク別)
w/今田典男/AGEHA/タカハシアキラ(from FIREBALL ROBERTS)
お問い合わせ/吉祥寺Planet K(0422-21-7767)

※withBIS大介氏のメインバンドにゲスト参加。タイバンも豪華。
■bistaco 12月20日(火)
渋谷O-WEST
Show Boat presents 「EX'mas Experience Exit 2005」
open/18:30start/19:00
前売/¥3,000- 当日/¥3,500-(ドリンク別)
w/EXCITE3/KING/ROBOTS
発売/ぴあ・ローソン・イープラス
お問い合わせ/渋谷O-WEST(03-5784-7088)

■bistaco 12月28日(水)
吉祥寺Planet K
bistaco presents 「Talking Loud 年末special edition」
open/18:30start/19:00
前売/¥2,000- 当日/¥2,300-(ドリンク別)
w/DRUGSTORE/スロウロリス/Benvenuts/マッドPA/amber/吉岡宏之
お問い合わせ/吉祥寺Planet K(0422-21-7767)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »