« 2005年7月 | トップページ | 2005年10月 »

脱力系

yamasann

ヤマモトさん……

確かに山本さんなんですが。。
山本さんご本人も「ええっ〜〜!?」ってウケてました。
「さん」がツボっすね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そういえば

twis

パーティーのビンゴで頂いたモノ。

く~っ
このパッケージのシチュエーション、憧れます。
何?この笑顔?

今35歳ですが、何だかまだまだ頑張れそうです。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スケジュ

むーん。。
ダイちゃんの結婚パーティーが素敵だった事やら
ファンタスティック フォーが俺的にはイマイチ フォー!だった件やら
いつの間にか足の小指の爪が半分無くなっててビックリした話、
などなど、アップしてみたい話が無い事もないのだけれど、
あっというまに旬を逃してしまい、「まあいっか」と諦めてしまいがちな
コミュニケーション下手な自分をちょっと可愛らしいなと思いつつも、
一応ミュージシャンっつー水商売なんだから、
もっと自分をアピールせにゃいけませんなあ、なんて事も思ってしまいがちな
揺れる乙女心も再発見な今日この頃なんですけど。。。

とりあえず近いスケジュールっす。

9/26 (月)自由が丘Mardigras
seema
w/紅竜from上々颱風

start 8:00pm〜
charge ¥2,100-

10/2 (日)渋谷deseo
クロサワダイスケ×ガネーションpresents『願示フェス』

クロサワダイスケwith BIS
w/ガネーション/Leno/avoid note/koo

start 6:30pm〜
charge ¥2,500-

ダイスケwith BISは多分年内LAST LIVEですので要チェックでございまする!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なび

navi

機材車のナビがぶっ壊れたです。
ディスクは問題ないようなので多分レンズでしょう。
でももう直しません。
ゴメンナサイン。
だってナビって便利すぎて依存しちゃうんですもの。
なんだか悪い頭がさらに悪くなって行くようでヤベエっす。
これからは地図見ます。
地図はアルプス社のATLASシリーズがお勧めっす。
実はけっこう地図LOVEです。
でも携帯電話で話しながら運転するより、
はるかに地図見ながら運転する方が危ないっす。危険っす。
皆様、安全運転で行きましょう。
あっ、俺か。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

えっと

おいしいお寿司を食べて、いい気分なので
とりあえずガワを変更してみました。。。
ちょっとバカっぽいですが。
うっ、チカチカする~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年10月 »