« 2005年6月 | トップページ | 2005年9月 »

Zepp Tokyo にて

やべっ、前回の日記から20日以上経ってるよ!
つーことで何やら時間の流れに着いて行けて無い感が
漂っている今日この頃ですが、元気で生きてます。。

こないだの土曜はお台場のZepp Tokyo にて行われた
Animaxのイベントでガンダム叩いて来ました!
と言ってもチビッコにまぎれて
ガンダムの着ぐるみの人をポカポカやってきたわけではなく、
もちろん演奏してきたっつー事です。つまんないっすね。すんません。

実は自分も小学校5,6年の時に映画観たりプラモデル買ったりしてた
ガンダム世代でありまして、今回演奏した楽曲の一部は
非常に感慨深いものがあったりしましたなあ。(哀戦士とか)

animax

そしてなんだか全然ガンダムっぽくないバンドのメンバーさん達です。
バンマスHIDEさん、吉本さん、TOMOさん、藤川さん、KICOさん、RIkOさん
これまた色々と勉強させて頂きましたー!また宜しくです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年9月 »