« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

Electric Lady Landにて

FUKUYAMA FIRE LIVEの千秋楽は名古屋Electric Lady Land。
そう、いつも日帰りで駈け足な名古屋。
たまにはゆっくりしたいけど中途半端に近くて帰宅出来てしまう名古屋。
そして今日本で一番景気が良いと言われている名古屋。
名物がいっぱいあるのに我々はいつも「味噌煮込みうどん」な名古屋
そう今回も。。。

udon

もちろんフレンドリーな名古屋のオーディエンスは今回も最高でした!
あっ、ばたばたしてて書けなかったけど、前回の大阪もねー!

今回のツアーは鍵盤のHIDEさんを始め、
新たに出逢ったスタッフの方がたくさんいましたね。
色々とお世話さまでした、で、強制的に今後とも宜しくお願い致しますですよ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

velvet sunにて

昨日はcocoさんのサポートで演奏。
今回2回目になるけど強物メンバー達とほぼぶっつけで本番。
心地よい緊張感と奥行き感のあるアンサンブル&楽曲が気持良かったなあ。。

休符を表現する事、感じたイメージを一瞬で音にして伝える事。
簡単そうでいてホント奥が深い。
そしてキットバランス、ヴォリュームコントロールの楽しさ。
どれもこれも本当に集中してないと、なかなか味わえない醍醐味なんだよね。
激しさと繊細さ、両方得たいのは欲張りかな。。。

まったく!物を叩くだけの楽器なのにこっちも色々と大変っすよ。
そんなこんなで個人的に非常に意義の有るライヴでした。感謝!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新木場にて

5/29 ファイヤーライブ東京無事終了!
タイトル通り、燃え系(使い方間違い)の熱いライブでした。
お客さん1000人ぐらいいたのかな?
皆元気で凄い!俺もがんばろっ。
しかし、なぜか顔がゆるんでます。

_MG_3308

新木場にこんな素敵なライヴハウスがあったのには
ビックリしましたが、
楽屋裏にプールやジャグジーがあるのには
もっとビックリ。
次回は海パン持参決定です。。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »