« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

ゲネプロ

福山ファイヤーLIVEのゲネプロ終了!
ふふふ、なかなかハードなファイヤーだな。。
もう腰ガクガク。

ところで、ゲネプロって上演直前の本番と同様の練習の事だけど
なんの略かなあ??と調べると、
ドイツ語でゲネラルプローベだって。
ふ〜ん、なんかピンとこないけどそうなのねー。
フーン、フーン。

gene

今回微妙にセッティングを変えてみた。
おおっ!スネアが二つあるぞ!!
自己満足だけど大事大事。

そして扇風機がサーキュレーターという
トルネード旋風を巻き起こすヤツに!!
うおお!!

あれれ、扇風機とあんまり変わんないんだけど…


| | コメント (3) | トラックバック (0)

ここ数年久々なのんびり黄金週間。
しかも天気が良い!
で、食い倒れてしまってますが。。
そろそろ社会復帰に向けて個人練習とかやってみたりして。。。

写真は食い倒れ週間のクライマックス、
地元湘南での「マグロ好きなだけ食いやがれ!」の図。

jibiki

毎年この時期に湘南海岸で行われる漁協主催の地引き網大会。
わずかな会費で飲み食い放題!採れたて海の幸はやっぱりウマイ。
今年はシラスが沢山とれて、もうトゥーマッチ生シラス!!
で、〆に漁師さんの芸術的包丁さばきでのマグロの解体。
もはや赤身もトロもボーダレスな美味しさだあ!
海の恵みに大感謝祭な一日だったなあ。

しかし、午前中から炎天下呑みしたので、
夜は熱中症状態、翌日も終わってました。
ウ〜ン、求む!!タフな体!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »