« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

鍵盤デビュー

きのう、ダイスケwith BISのLIVEにて鍵盤デビュー!
といっても一本指奏法ですが…
あー、楽しい。。

micro

そういえば、リードヴォーカルもギターもステージで経験あるし
これで、あとベースを演奏すれば憧れの
マルチプレイヤーの仲間入りじゃないかああ!!

あっ、嘘です。
言い過ぎました。
一緒にしてスイマセン、ポールさん、レニーさん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヨン

そういえば、もうタバコを半年以上吸って無いんですよ。
自分でも不思議なぐらい吸いたくもならないし…
一体今までのスモーカーっぷりがなんだったんだろうか
まあ別に悪い事じゃないし良いんですがね。
いやね、なんかあまりの簡単さに「俺ちょっとバカっぽいかなあ」なんて。。。

そうそう、ガムとか噛んでますよ。
なんかいいですよね、大リーガーみたいで、
まーでもあんまりクチャクチャやりすぎると感じ悪いから。
つーか、このパッケージどうすかねえ??

peyon

ロッテって事でまあ分るんですが、
これって笑ってないですよね??ちと恐い?
しかし微妙なアグリー具合にキシリトールではなく
ついこっちを選んじゃいました。
これってまさか癒し効果狙いでヨン様なんですかね??
まあ意味わかんないんですが、買っちゃったってことは
見事にはめられてますね。
う〜ん、さすがLOTTE? いや、さすがヨンさま?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

みず 2

てなわけで、昨日リハに行って久々にダイちゃんに会ったら、
開口一番「ブログ更新しろよ!」と。。。

「あれ?更新したばっかりじゃん」って思ってたら一ヶ月以上たってた。
ナンちって、スイマセン。
言い訳、不可能です。

contrex1

そして、今、すごい勢いでマイブームな「みず」!!
それも、「Contrex」!!
箱買いっす!!

ハッキリ言って激マズです!
おフランス産の超硬水でカルシウム、ミネラルたっぷり。
口当たりがやたら重く、すぐ満腹です。
すでにヴォルビックじゃ物足りないです。
このまずさが癖になります。

あ〜、なんか健康になっちゃうかも。
便秘ぎみのアナタにもいいみたいよ!(大きなお世話ね)

ちょっとハートだらけなのがアレですが。。。

追伸
先日の柿島LIVE、良かったっす。
懐かしい人にも沢山会えて楽しかったな。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »